パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

みんな成長してる!
いつもと違う曜日に出勤すると、
久々の生徒さんと再会することになる。
すると、成長ぶりが見て取れる。
何人か気になる生徒さんがいます…


P検3級合格を目指している主婦
 入力はギリギリの線だけど、知識や実践ではほぼ合格ライン。
 私と同じ年なのに、26歳の娘がいると聞いて吃驚!! 
 合格目指して頑張れ~!!


アダルトサイトをみて困らせた男性
 だいぶ、操作を覚えてきたようで目茶苦茶しなくなった。
 上達したことを誉めると上機嫌!!


50代の面白い女性←お初にお目にかかりました
 う~ん。なって言っていいのか挙動不審というか…
 マウス操作が上手に出来ませんね…
 引き続きガンバってもらいましょう。


女子大生18歳
 MCAS取得希望
 朝は運転免許を取りに…授業が始まるとコックリコックリ…
 疲れてるのよね~
 お母様はP検4級取得希望…入力が苦手だけどだいぶ早くなりました


仲良し夫婦50歳すぎ
 ご夫婦は何組かいらっしゃっていますが、
 このご夫婦はいつも手をつないでラブラブで来てくれます。
 授業内容は全く同じペースで進んでいて、質問してくる所も全く一緒!!
 以前、教室内で旦那様のお膝に奥様が座られた時には ちょービックリ!!
 きっと二人は幸せなのよね~



久々に会うと楽しいものです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
