パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


九州で食す
九州は山あり海あり都会あり♪
食べ物が美味しい~
次回、行く時に忘れない為にメモメモ…( ..)φメモメモ

宮崎と言えば冷汁!!
 胡瓜、豆腐、みょうが、ゴマ、だし汁(これなら家でも作れる?)
 夏にはいいねぇ~
冷汁


活バリ&馬刺し
 「ばり」は関東では「あいご」という。鯛に似てます…
 馬刺しもとろけちゃいます♪
活バリ
馬刺し


長崎皿うどん
 量が半端なく多い…でも完食♪
 他に「角煮まんじゅう」が有名(食べるのに夢中でデジカメ撮影するの忘れた)
皿うどん

群来軒
 華僑の人たちがここで宴会やるらしい 
 どの品も美味!! 横浜中華街の店より美味しかった~♪
http://r.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000133/dtlrvwlst/395763/

佐賀牛サーロインステーキ
 セットで3900円たったかな?デザートと飲み物が付きます。
 お肉が柔らか~♪ とろけちゃう~♪
 九州行ったら必ずここは行くぞ!!
佐賀牛
いとしま

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
