パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


九州のみどころ
九州は強行スケジュールでも、レンタカーでかなり効率良く回れる。
都内のように道は混んでないし…
でも、皆ドライバーはマイペース。避けないね~。
マナーは今いち。VOXYによる2泊3日のたび。
VOXYの燃費の良さ、力あるのにはびっくり。
カーフェリーも使って大満足♪


神の里(高千穂峡&天野安原)
 天野安原は何とも言えない雰囲気があります。
 連れは鳥肌立ちまくってました。
高千穂峡

天野安原


阿蘇の噴火口
 人間のちっぽけさを感じます。
 霧で見えない日も多い中、この日は遠くまでよく見えました(怖ッ)
阿蘇噴火口


草千里
 九州の空は綺麗だ。
草千里

カルデラが良く解る画像
カルデラ

熊本城
 今まで見たお城の中で一番かも。
 武者返しや城までの階段が均等に作られていないなど、時間をかけて見学したい場所 
熊本城

長崎平和祈念像
 子供たちに原爆の悲惨さを勉強してもらった
 とにかく坂が多い(>_<) この日の歩行数19000超
平和祈念像

亀山社中
 福山雅治が男前過ぎてNHK大河ドラマは見ていなかったが、
 亀山社中を両親に見せてあげたくて行ってみた。
 途中の坂道はかなり急こう配で、父は酸欠、母も足はヨレヨレ!
 う~ん、住む町じゃないなぁ~。
 以降、大河ドラマ見ちゃうでしょうね~。
亀山社中


グラバー園
 まぁ、地元の人にしてみればどうってことないけど、夜景はそこそこ綺麗だぞ~ 
グラバー園


 子供達が心待ちにしていたシュノーケリング!!
 ウニやサザエが岩場にびっしり、クマノミも泳いでいるらしい~。
 疑う母にサザエを取ってきて見せてくれた
 次回は母も潜るべし♪
海

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
