パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

アドレス帳登録
Windowsメール、アドレス帳登録をする画面が消えている場合がある
1

アドレス帳を開いた状態で右クリック→プロパティ→カスタマイズタブ
2

ドキュメント→連絡先に変更すればOK
3
これで新しい連絡先の登録が可能!!

このところ、よく見るVISTAの不具合か?
どうして変更されてしまうのか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お祝いコメントありがとう御座います!
トトロ、かわいそうだったですが
思い切って食べました。

中身は、チョコとホワイトのサンドでした。

お腹の部分が超量が多く、たいへんでした(笑)
竜眼寺文蔵 | URL | 2010/07/11/Sun 14:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
