パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

ケーキが燃えちゃう?
忙しさゆえか?
旦那の誕生日をすっかり忘れていた
その週末、長男とケーキ屋に行き、
5号のデコレーションケーキを購入。

越谷にもこんな美人が存在しているのか?ってくらい
の美人の店員さん。
沢尻えりか をもっと上品に且つ大人にした感じ。

店員 「ろうそくは何本お付けしますか?」
私  「無料ですか~?」
店員 「はい、そんなに本数が多くなければ・・・」
私  「多いんですけど…」
店員 「何歳ですか?」
私  「…えっと…49歳で…」
店員 「では、太いのを4本と細いのを9本で…」(にこっ)

5号ケーキに13本のキャンドルはきついですね~
ケーキが燃えちゃいそうです(>_<)
ろうそく取ると、穴ぼこだらけです…


cake



来年は5本!
画的にはいい感じでしょうね



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はコメントありがとうございます♪
旦那さまお誕生日だったんですね
おめでとうございます。
ロウソクいっぱいのケーキ
それだけで楽しい感じですよね。
私も年齢分のロウソクを立てたら
かなり豪華なケーキになりそうですv-398
えみママ | URL | 2010/06/05/Sat 14:04 [編集]
えみママさん、コメありがとうです♪
おかずに困った時はえみママさんのブログを
参考にさせてもらっています。
リンクはらせてもらいましたv-238
オーロックス うしこ | URL | 2010/06/08/Tue 18:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
