パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


春うらら♪
ポカポカ陽気になり、花たちが嬉しそうチューリップ
出掛けには庭の花をパチリカメラ
昼休みには思わず、教室裏にある桜並木をパチリカメラ
なんともいい香りで幸せな気分になりました・・・ラブぱんだ

花3

花2

090409_0858~0003

花

花1


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おじゃましま~す。
ブログに訪問ありがとうございました。
私の作品の作り方はもう1つの私のブログで紹介しています。
コサージュの作り方はこちらの記事http://amizuki.exblog.jp/9538768/
マフラーの穴の作り方はこちらですhttp://amizuki.exblog.jp/8701256/
よかったら参考にしてみてくださいね(*^_^*)
お花がいっぱいの素敵なお庭ですね♪
miko | URL | 2009/04/11/Sat 01:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
