パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

真っ黒クロスケも登場!!
次男が塾で午後9時まで補習
4年生で補習なんて…
可哀想~

と思いきや、
次男はお弁当持ちが嬉しいらしい
「僕にもトトロ作って~」
とせがまれ、時間のない中
必死に作りました

キャラ弁は時間と心に余裕がない時は
出来ないものです…

でも、塾では友達や先生に
「すご~い」と携帯フォトも撮られたとか…

クロスケ

なんか、トトロ怒っちゃってるし…

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!
わ~~トトロだ~~!!

かわいいですね♪
食べるのもったいない(笑)

ぼくもトトロ・ジブリが大好きです!

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログへ見に来てくださいね♪
竜眼寺文蔵 | URL | 2010/05/14/Fri 18:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
