パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私立中はそれぞれ個性がある
今週はようやく授業参観や保護者会が終わり
ほっとしたところだ。
中学では中間テストに備えて学校で補習してからの
帰宅となる。部活も1週間は停止。

長男は取り敢えず、予習復習をこなし週末も
5時間勉強したと自慢していた。
まぁ、文武両道楽しくやっているようなので良しとしよう。
保護者の方も皆良さそうな方が多く、
ハンドボール部の母達とは
仲良く出来そうである(良かった…(*^_^*))

週末は母の日にも関わらず、
小学校時代の女子に誘われ、
女子3人に囲まれニヤニヤとプリクラにおさまっている長男。
母の日なのに、母はほったらかし…(T_T)

ハイハイ、そうでしょう。そうでしょう。
息子達なんて…
お花屋さんで見た、ママにプレゼントする小さな花束を
持った女の子とは大違いじゃ。

GW中には塾仲間だった友達と会い、子供らはコナンの映画を観賞!!
母達は情報交換をした。

私立中学は本当に学校によって違いがある。
男子校はやはり一種独特な感じであるし、
学校の所在地によっても随分生徒層が変わる。

新宿にある某S中は
エロサイトの動画のやりとりをしているという。
自称ロリコンで年中から小学4年生しか受けつけないなどと
ほざいている学生もいるらしい…

あんた達まだ中学1年生でしょ…(--〆)
これもやはり入学してみないとわからない事だ。

そして毎年この時期にはチェーンメールが流行るそう…
今後も情報交換してみたいもんだ…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。