パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


くるみぼたん
ようやく子供達の学校が始まり、母はほっ・・・ほっとしているところです汗とか

さて、教室の特別講座で「くるみボタン」ボタン04を作成するにあたって、
いくつかサンプルを作りました。
くるみボタンは、100円ショップでも手に入ります♪
便利だ~ラブぱんだ

090408_1950~0001

手芸やさんだとサイズにもよりますが、315円もしてましたよ汗;
他に準備するものは、布プリ。プリンターで直接印刷できる布が売っています。
A4サイズなら800円前後かな・・・。はがきサイズなら500円前後・・・。
そこに背景となる素材と名前を書き込んで・・・

2.jpg

無題

簡単に作成できるオリジナルのくるみボタン。
お子さんやお孫さんのバックや小物につけてあげると喜ばれると思いますよ♪
女の子なら、髪ゴムにしてあげても喜ばれると思います絵文字名を入力してください

ただ、最近は物騒なので、髪ゴムに名前を入れるのは園児までかな・・・
作り方はどなたかリンクしてくれるかな?(笑)

090407_1455~0001

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
