パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェ・ジウ石鹸
韓国好きの生徒さんからお土産を頂いた!!
その名はチェ・ジウ石鹸
本当は Assoter Nano Natural Cleansing Bar
アソテ ナノソープ は楽天市場やAmazonでも買えるらしいが
韓国土産としては人気あり??

チェ・ジウ石鹸

説明書は韓国語・中国語・日本語・英語とかなり親切

・ところがです…
問題肌は以下のような現象が必ず表れます。と書いてあり…

★最初の3~4日間は引きつりとほてりがあります(抗菌作用)
★7日後には毛穴が広くなり、痒みが生じます(汚染物質の除去)
★毛穴の老廃物が浮き上がり、おできができます
★堅い老廃物が浮き上がる時は痛みも伴います
★2週後からは顔がくすみ明るくなる過程を繰り返します
★皮脂腺が回復するにつれ、一時的に乾燥し小じわができます。

これは副作用ではなく、良くなるための必須過程です。

と、締めくくってある…怖くて使えないじゃん…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。