パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


オーストラリアへホームステイ
教室は曜日、つまり生徒さんによってガラッと雰囲気が変わる
金曜日は老若男女、最強メンバー!

30代の女性はYahooをヤホーという。人間としてかなり危ない?!
70代の男性は耳が遠く声がデカイがレベルはそこそこ!人はいい!
50代の女性はやたらと時間がかかる。日常生活どうしているのか心配!
60代の男性は練習問題をやらない。娘思いの歯科技工士!
60代女性は付いていないとグチャグチャにする。Power Point受講!
60代女性は人の話を聞かない。チョー適当!
70代男性はVLOOKUP関数をやりたいという。会計を3か所で!

まぁ、ざっとこんなメンバー!
そんな理由で覚悟が必要!

時期的に必要に迫られ決算報告を作りあげたい人がいた。
頑固で譲らない&物おじしない女性は最後に一言
「こうやって聞けるからやめられないのよね~」と満足顔

「はははぁ…喜んで頂けて幸いです。。。(~_~;)」
お礼にお茶菓子をくれました。

そして、その60代女性はオーストラリアへ2週間ホームステイに行くという。
そのバイタリティは見習わなければ…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
