パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


ちょっとした幸せ❤
昨日、次男が体調不良で学校お休み!
必然的に母も急遽仕事を休まなければならぬ
こんな時、父親は知らんぷり、毎度の事ながら腹が立つ

爆睡させた後、病院に連れて行き、帰りに気になっている場所にちょっと寄り道
菜の花畑、いい香りだね~自然から元気を貰おうね~
菜の花畑
菜の花畑1



今夕、復活した次男を埼玉スタジアムにサッカーの送りついでに
夕飯の買い物をしなければ…春物の洋服がないのでチラリ見ようと
店内に入ると、一緒に行ってくれた長男が選んでくれた~
これ、お母さんに似合いそうだよ~と2点をコーディネート
何とも母は幸せな気持ちになった!
明日はこれ着てお仕事行こうっと

洋服
カーディガンの後ろ姿、何とも可愛い~

洋服2
こういう色が似合うらしい…



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
