パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


春うらら❤
土曜日は天気も良く、久々に時間が出来たので庭の手入れが出来た
次男にもお手伝いしてもらって、お花屋さんで選んできた花を植えた
気分が明るくなるもんだ…その後、次男は塾のテスト
父と母は面談!!
次男に関しては本人任せで、
毎回小テストを実施している事などこれっぽっちも知らなかった!
「爆発させてくれそうですよ~」と塾の先生も楽しみにしてくれているようだが、
果たしてどうなるか~

寄せ植え 寄せ植え2

門 門2


そして、今日は長男が朝6時にTDLに出発!
塾の卒業遠足だ…開園1時間前に到着予定だが、そんなに早く着いてどうするんだろう…?
塾の先生方が連れて行ってくれる。
解散予定は午後9時…先生方のパワーには頭が下がる本当にありがたい
冷めている長男には大いに羽目を外して遊んでほしい。
優等生タイプで先生や友達から頼られて、いつもいい子ちゃんでいるから疲れるのだぁ~
中学生になっても油断はできぬ~

そして、母はマイペースな次男にお付き合い。
朝5時に起きたので、9時にはお掃除やお洗濯が終了!
それからは次男と卓球4年生にもなると、結構続けられて面白~い
次は、自転車でお散歩
土筆を見つけた!春だなぁ~

土筆

お昼も仲良く一緒に調理
午後はWiiでカーリングやって腕が筋肉痛になりそう…

夕飯も一緒に調理!
けんちん汁は親分(義母)のリクエスト
19号サイズの義母も最近は13号くらいまでになったか…
体調悪そうで困ったもんだぁ~
さぁ、お風呂に入ってからいっぱい飲みながら
金目とけんちんでいただくかなぁ~
ダメだ!長男の迎えがあるんだ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
