パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

ぶっきー
40代後半の女性。
今まで多~くの生徒さんを見てきましたが、この年代の女性にしてはかなり不器用・・・絵文字名を入力してください

何せ、画面の様々な部分をやたらクリックをするし、
何をしたくてそうしているのか検討もつきません汗とか

範囲選択に至ってはどうやってもできないのです汗;
シフトキーと矢印キーで選択する方法やまた別の方法も教えて差し上げたのですが、
理解ができないのか?一向に先に進めませんドクロ

しまいには、自分に腹が立ったのか?ぷりぷり怒って帰ってしまいました。
その後、2,3回来ましたが、こちらがサポートして差し上げようと声をかけても無視びっくり
インストラクターも入れ替わり立ち替わり3人別のものが対応しましたが、最後まで無視びっくり

こうなってしまうと、何もしてあげられませんにゅーん
せっかく、やる気になって通い始めたのに・・・あちゃー
やる気がある時は受講時間30分も前に来たりして・・・kao05
自分の事しか考えられないのか・・・?
確か、小学校6年生の息子がいると言っていましたが・・・・

そういう親に育てられる子供はどうなってしまうのでしょうか・・・???

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
