パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

スーパーハウス
3月16日に書いた記事の続き・・・鉛筆
ある物件を紹介してもらったにも拘わらず、買おうと思って連絡をした時には既にその物件を他の人が
買ってしまったという話です・・・本

その件でナガワからFAXが届きました。
「このたびは弊社の手違いによりご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
 今後の対応についてですが、上司の承認が取れ以下の方法にて対応させていただきます・・・」
対応が列記してあり、とりあえず証拠は残りました。

とはいえ、このFAXが届くまでにこちらからは2回も連絡を入れているのです携帯
このFAXが届いたのが、27日・・・。
事件発生は16日、週末を除いても8営業日が過ぎているびっくり
上司の了解を得るのにそんなに時間がかかるものかい・・・jumee☆whyR

自分がもしその担当者だったら、その週のうちにお客様に納得していただくような代案を探すのに
必至になることは間違いはないのだろうけど・・・汗とか
まぁ、世の中色々な人がいるからな・・・

FAXいただいても、本当にお坊ちゃま担当者の僕が最後まで責任もって対応してくれるのかどうか?
ほんまのところ信用できまへん冷や汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
