パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験まであと2日!!
今日は塾長に2月3日以降の受験校の相談をしてきた。
いつで受験を終わりにするのか?
もちろん、2月1日の第一志望校の合格を取れればそれで終了となるが…

今、合格している埼玉校に行くことも視野に入れるのか?入れないのか?
合格発表の関係上、2月2日校まで受験することは確実
つまり、1日受験校の合格を獲得できれば最短2月2日で終了となる。

2月2日校の合格を取れれば2月3日で終了!

と考えていたが、2日校の合格がとれた際は4日校の受験を勧められた
親はどんな対応でもできる様に心の準備とお金の準備をしておかねば…

息子といえば、朝から頭痛がするという…
頭痛薬を飲ませて塾に送って行った。。。
今更、風邪でもひかれたら今までの努力が水の泡だ…焦ります

とはいえ、塾での様子を聞くと、かなりの集中力でやっているらしい
300問以上の漢字テストでは、塾内で一人だけ満点を取ったようだ
家ではダラダラしているので、どうなっているのか不安だったが
明後日に向けて何とか体調を崩さず頑張ってほしい

受験日の天気はあいにくの雨で寒くなりそうな予報だ…
まぁ、雨男の息子と母が出かける時は仕方がないよ…
さぁ~覚悟は決まったね

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。