パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

決まる予定が・・・(;一_一)
購入予定だった物件
涙やられました~
土曜日にナガワ野田営業所さんから、ユニットハウス3坪を紹介してもらい、気に入りましたきらきら
その物件が所沢にあるというので、その日のうちに寒い雨の中、所沢まで往復3時間ほどかけて
わざわざ見に行ってきました。週末明けの本日、じゃぁその物件買わせていただきますと
電話をしたところ、すでに売れてしまったというのです
なんじゃ?そんな営業ありますかjumee☆phonecallR2

そもそもユニットハウスを探し始めたのは、自宅でパソコン教室を開くため。
すでに出張教室は開催しているものの、知人からやりたい人がいっぱいいるから
是非、教室始めて~音符の声に重い腰を上げて物件を探していたのでした。

これまでも色々な営業所や物件を散々見てまわり、ついにナガワの野田営業所に
いい物件があるとネットで探して、先週行ったんです。野田営業所の物件も既に売約済に
なっており、所沢に物件があるということでわざわざ見に行ったのに・・・sn

同じような物件を探してくれと頼みましたが、果たしてどうなる事やら??
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
